HEROES

鳥川雛太の小説、イラスト、ステンドグラスなどを置いてます

どうも、雛太です

HEROESの小説やステンドグラスをどこかに書き起こしたり置いときたくてブログ開設しました。

まず、HEROESとは何なのか。

HEROESにはいくつか種類があります。

26HEROES

一番のメインですべてのストーリーが繋がっています。不思議な力とかふわふわしているように見えて、実はとってもシリアスな物語ばかりです。

26HEROES.D

DはダークサイドのD。26HEROESのメイン主人公がある条件によって闇堕ちしたようなアナザーワールドとなっています。

26HEROES.P

PはパラレルワールドのP。26HEROESからも、これに含まれるすべてがそれぞれ独立した物語となります。いわゆる中編というやつでしょうかね。

LittleHEROES

別名をハローマイフレンドという、4つの部に分かれたイラストのみのものです。絵本のようにふわふわした世界に残酷なストーリーがあったりなかったり?

NmHEROES

正式名称はナノメートルHEROESで、元素たちが活躍するニュークリアスの小話という感じになります。

 

以上がHEROESの紹介となりますが、とにかく読んでほしい!あわよくば二次創作もして欲しい…なんて(笑)

公式二次創作というわけでヒーローたちが集まる居酒屋悠々というものもありますが、趣味が爆発しますので、本編でのイメージを崩したくない方は見ないことを勧めます😅

 

それではどうぞ、雛太ワールドをお楽しみくださいませ!更新は鈍足です!!